アダルトライブチャットの日々 8年ぶりの健康診断
FC2ブログ
2017-06-25(Sun)

8年ぶりの健康診断

 今日は日曜日だというのに、朝早く起きて健康診断に行ってきました。この8年間健康診断とか医者には通ったことがないので、ちょっと不安はありました。国保の特定検診ということで、通り一遍の検査ではありますが、最近の体調不良のこともあり思い切って受けることにしたんです。今日は採血、採尿とか、その他の基本項目だけ。次に週末にはオプションのがん検診をやることにしています。

 ショックだったのは、8年前に比べて身長が丁度2㎝も縮んでいるんです。176.6㎝。一瞬、シークレットブーツを買おうと考えましたが重い靴はもう履けません。ただでさえ長距離を歩けなくなっているし、遅くなった歩行速度がますます遅くなっちゃうだけですからね。とっくに外見なんて忘れた生活をしてると思っていたのに、まだまだそんな気分が抜けてなかった自分に驚きました。分に応じた生活をモットーとしていると公言しているからには、年齢に応じて生活そのものを本気で縮小させていくしかないようです。

 今回の結果が出るのは木曜日とのことですが、次回のがん検診の時に今回の結果を貰うことにしました。今回ありがたかったのは、通り一遍の検査だけではなく、最後のお医者さんとの問診にかなりの時間を割いてもらえたことなんです。他に診断を受ける患者さんもなく、小さなクリニックだからそこまでしてもらえました。ここしばらくの体調不良も具体的に相談出来たので、今回の検診結果と合わせて何らかの結論を出してくれると思っています。

 今から結果の心配をしていても、結果が変わるわけではないので、何も考えていません。良ければいいし、悪ければその時に考えるだけの話です。元に戻って、今までの生活をやり直すことはできないですからね。



 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR