アダルトライブチャットの日々 乗り越えるしかない
FC2ブログ
2017-06-24(Sat)

乗り越えるしかない

 チャットを長くやっていると、いい話もありますが、嫌な話もたくさん聞いてしまうことになっちゃいます。チャトレさん同士の関係とかお客さんとチャトレさんとの関係。普通にチャトレと客という関係でいれば問題になることはほとんどないのですが、そこは男と女が直接出会うのがチャット社会。男女の関係が、一歩進んでしまうとそれほど簡単に済まなくなっちゃいます。ただチャットをしているだけなのに、ストーカー、いやがらせなんていうのはチャットの世界では当たり前です。

 リアルに会って云々というのなら、チャトレさんの方にも責任があると思いますが、そうではなくて客が一方的に思い込んで、色々仕掛けてくるのは困ってしまいます。顔出しマイクなしでどこに住んでいるかもわからない男性が結婚してくれって何年も追いかけてきたり、チャットで普通に話しただけなのに彼女扱いをされて他の客と話してると妨害してきたりする客に当たったのはほとんどのチャトレさんが経験するところです。この話にも裏があって、嫉妬心を抱いたチャトレさんが自分のお客さんを使って、そう仕掛けてくるパターンもあるのがチャットの怖いところです。

 そんなことがあっていちいちいじけていてはチャトレという仕事は無理です。長年チャトレで上位を占めている人たちは全員がそんなことを乗り越えてきてるんです。いいこともあれば、悪いこともあるのがチャトレ生活。色んな事に出合うたびに落ち込んでいては、チャトレ生活を続けるのは難しいですよ。

 いつも言っていますが、私はチャトレという職業はある人にとってはいい職業であっても、それが全てのチャトレさんに当てはまるとは思っていません。ただ、今その仕事をしなくちゃいけない事情があってやってい人が大半だと思います。その事情が解消して、チャトレをやらなくてもいい時がくるまでは、頑張るしかないんです。




 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR