アダルトライブチャットの日々 チャトレさんへのお客さん情報
FC2ブログ
2017-06-23(Fri)

チャトレさんへのお客さん情報

  私がチャットを始めた8年くらい前には、INしてくれたお客さんの手持ちのポイントがチャトレさんに分かるようになってたことがあります。それがお客さんにばれたのか、いつの間にかなくなっちゃいました。そんなシステムで私が経験した中で一番ひどかったのはそれまで何回もチャットをしたチャトレさんにINした時に、私と分かった瞬間にブチっとむこうから落ちられたことがありました。その数日後、またINしてこの間はどうしたのと聞いてみたら、「ポイントが残ってない状態でINしてきたんで、失礼しちゃうわということで、落ちたんだ」という答え。もちろん、その後にそのチャトレさんにINすることはなかったですけどね。

 でも、こんなのは誰がどう考えてもトラブルの元ですよね?INしたものの話が合わないのが分かった時に、おねえさんを傷つけないようにお客さんが「ポイントがなくなっちゃうから落ちるね」というのは当たり前の話です。今では図々しくなった私はウソでそんな理由をつけることはなくなっちゃいましたが、普通のお客さんはこう言って落ちる人が多いですね。その時、実はポイントがたくさん残っているのをチャトレさんが分かっていたら、どうなります?

 あとは、待機覗きに来たお客さんの名前がチャトレさんに分かるようになっていたこともあります。これも、どうなるか結果が分かりますよね?このシステムが今はどうなっているのか知りません。

 最近、さる人妻サイトではチャトレさんの画面にお客さん情報が出るようになったとのこと。今までの情報とは別です。どんな情報が出るようになったのかは差しさわりがあるのでここでは述べませんが、前記と同様にバッカじゃないのとだけ言っておきます。チャットにトラブルを持ち込むだけだし、お客さんの中にはそれを知って離れていく人も出てくるかもしれません。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
23位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR