アダルトライブチャットの日々 波はある
FC2ブログ
2017-06-22(Thu)

波はある

 今日は夕方から仕事があり、今週の仕事はこれでおしまいでした。今月は3週連続で週に3日ずつしか仕事がなかったことになりました。土日は原則休みですから普段は4日とか5日は仕事が入っているので、こんなに連続して毎週の仕事が少ないのはちょっとなあという感じがします。私のやってる仕事の業界全体の仕事量が減っているので仕方がないところです。私はリストの順番に呼ばれるだけなので、自分の努力ではなんともできないのが辛いところです。

 波があるという点では、チャットの場合も同じなんですけどね。長期、短期の波があり、お客さんと何かがあって切れてしまい、その状況が続く場合もあれば、新規のリピート客がどんどん現れてずっといい状況が続くこともあります。短期でいえば、ずっと待機をしているのに全然お客さんにINしてもらえないこともあれば、立て続けにお客さんにINしてもらえる日もあります。

 結局はチャトレという仕事も我慢なんです。いい時もあれば、悪い時もある。それを素直に受け入れて、自分が今できることをやってあとは任せるということでチャトレ生活を送るしかないと思います。どんな波の時にも、今できることをちゃんとやるというのは最低限必要なことですよ。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3924位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR