アダルトライブチャットの日々 チャットのサクラ
FC2ブログ
2017-06-21(Wed)

チャットのサクラ

 ちょっと前に人妻チャットサイトでデビューした新人さんの初日。5、6人の覗きをつけて頑張っていました。実は彼女は他の人妻サイトでその前にデビューをしていて、そこで新人マークが取れたので、そっちのサイトにも新登録をしたと思われます。

 前のサイトの時に何度か覗いたのですが、洋服の間から胸の谷間を見せつけながらの話ばかりをしていて、一度だけブラを持ち上げてチラッとおっぱいを見せてるシーンを見ました。顔出しをしているところはいいんですけどね。そんなこともあってか、そのサイトでのグリーンマークの期間にはそれなりにお客さんがついて、チャット率も高そうでしたが、アダルトOKの新人なのに覗きがついていませんでした。
 
 新しいサイトでは積極的なお客さんがついてくれたみたいで、私が覗いたのはブラを持ち上げておっぱいを出しながら、パンティを脱いでいるところ。そんなシーンですから、新人さんとしては当たり前に覗きがワーっとついたようです。彼女は大感激。こんなに大勢のお客さんが覗いてくれるなんて初めて、メインさんありがとうなんて覗きが大勢いる前でメインさんとそんな話をしてるんです。

 メインさんもマイクを使っていたので、彼女との会話の本当のところは確認できていません。分かったのはそのメインさんだった人は他のチャトレさんにポイントを貰ってサクラをやっており、話によってはその彼女のサクラをやってもいいよという売り込みをやり始めたんです。彼女はお客さんの言葉を復唱するくせがあるので分かったんですけどね。

 サクラというのは法律用語としては、「一般の顧客のふりをする業者関係者」となっていますが、この場合はチャトレさんと組んでメインとして入ってギリギリの指示をして、覗きの数を増やす程度の話です。サイト関係とか事務所関係者の場合だけじゃなくてほとんどの場合は普通のお客さんがやっているんです。普通のお客さんが自分のお気にのチャトレさんを稼がせたいということでボランティアでやっている場合もあるし、この時のメインさんのようにポイントを貰って趣味と実益を兼ねてやっている場合もあります。覗き客が、「これは組んでやってるな。こんなチャトレに二度と入るもんか」と考えられればいいんですが、そうはいかないのが普通です。

 私はこんなチャット商法もアリだと思っています。「そんな女にお金を使わされた」と言って、本来は自己責任なのにそれをチャトレさんに押しつけるような客に同情する気はないんです。自分のスケベ心に負けて、どんどんお金を使ってるだけですからね。アリだとは言っても、チャトレさんにそうやって稼げと推奨する気は全くありませんよ。

 そんな商法でやっているチャトレさんも何人か知っているし、その疑惑があるチャトレさんもある程度の数がいます。今度のその新人さんがそのお客さんの話に乗るかどうかは分かりませんけどね。メインさんで入ったサクラの人はタイピングとマイクを使い分けて、覗きの興味を引っ張らなくちゃいけないし、サクラにはそれなりの技が必要です。私にはそんな器用なことはとてもできません。

 ただ、こんな裏の話が覗きをしている私にばれるようなメインさんじゃ、とてもそんなサクラの技術は持ってないと思います。チャトレさんは騙されてポイントを取られて、損をしちゃったってことにならないように気をつけて下さいね。

 それにしても、今の人妻サイトでは覗きの数もちょっと前の半分以下。寂しくなっちゃいましたね。


 








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR