アダルトライブチャットの日々 チャットをしていない
FC2ブログ
2017-06-20(Tue)

チャットをしていない

 今週も今のところ3日だけしか仕事が入っていません。今日も仕事がなく、久しぶりに街に出てきました。私は横浜市に住んでいるのですが、横浜に出るより都内に出る方が近いので、街に出るというと都内に出かけることになっちゃいます。食品や医薬品の買い物は近所で終わってしまうしその他の買い物のほとんどはネットで済ましているので、街に出ることはほとんどなくなっちゃいました。昔は職場に通うので毎日電車で都内に出かけていたことを考えると、全く生活が変わっています。

 今日は久々に友人に会って2時間ほど話をしましたが、今、私が持っているネタは病気のことばかり。友人には悪いことをしたと思っています。どうも明るい気持ちになれないのは、チャットをしていないせいかもしれませんね。


 





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
30位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR