アダルトライブチャットの日々 あるチャトレさんの休会
FC2ブログ
2017-06-17(Sat)

あるチャトレさんの休会

 ある人妻サイトのメールボックスに、メールがはいっていました。1週間前に、「一期一会」をテーマにこのブログに書いたチャトレさん本人からのメールです。

 「ロッキーさん、先日は ありがとうございました(-_-) 病院の予約はしましたか? 
○○は症状が厳しくなって来ましたのでもう仕事に出る事が出来なくなりました。
今まで、本当にロッキーさんにはお世話になり 感謝しています。
何も言わずにさよならする事は申し訳なくて、思いきってメールをしましたo(^o^)o 
とにかく 早く病院へ行って 元気でいてくださいね☆☆☆」

 彼女は3月に生まれて初めてのチャットを始め、3か月のチャトレ生活。いつもきちんとした服装+しっかりと化粧をして頑張っていました。年齢的なこともあって、お客さんの数は少ないようでしたが、とても素直ないい人だと思っています。

 私はチャトレさんに個人的なことを聞くことはほとんどないので、彼女がどこに住んでいるのか、結婚しているのか、子供がいるのか・・・・ということは全く知りません。この2ヶ月で6、7回チャットにINして話をしたのですが、いつも世間話とか普通のエッチ話だけ。1週間前に話をした時にも大声で元気に喋ってくれていたので、予想もしなかった急変に驚いているのが正直なところです。

 メールだけでは詳細は分かりませんが、彼女はこのまま入院して長い闘病生活に入るのではないかと思っています。そんな彼女に私の体の心配を掛けさせて申し訳ないと思っています。ギリギリまでチャットで色んな人と関係を持てたことが、彼女に幸運をもたらせてくれていたのならいいんですけどね。彼女の速やかな回復を心から願っています。

 慣れないキーボードからたどたどしくこのメールを書いてくれている彼女の姿を思い浮かべると、なんだかしんみりしちゃいます。 





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR