アダルトライブチャットの日々 読書量
FC2ブログ
2017-06-16(Fri)

読書量

 今日は1日休みの予定だったのですが、朝早く。来週予定していた仕事を今日にやることにしたとの緊急連絡が入ってきました。そんな時にもすぐに対応出来る人ということで、この5年間信用を築き上げてきたんです。というより、いつもヒマだから対応できるんですけどね。発注者が、まず第一に私に声を掛けようと考えてくれることがありがたいですね。

 昨夜というか、朝5時近くまで大藪春彦の本を読んでいたので睡眠時間は短かったのですが、急遽仕事に出かけました。そのまま自宅に戻って、いつもの昼寝です。

 若いころは時代小説から、冒険活劇、エロ小説まで乱読していました。毎日、新書本とか文庫本を3冊、4冊読むのが当たり前でした。心理学、医学書、マジックなんて本もたくさん読みました。中学校から大学までくらいですかね?当時はクラブ活動で運動もやっていましたから、運動以外の時間はほとんど読書ばかりの生活だったんです。その代りに勉強はあまりやらなかったですね。

 それが良かったんだか悪かったんだかは分かりません。そんな読書も含めて、自分の今まで歩んできた人生です。そんな読書量が今のこのブログを書くことにもつながっているんだと思っています。

 さすがに今もたくさん本を買ってくるのですが、つんどくだけで、読書量は極端に減っちゃいました。年と共に集中力がなくなってきちゃってるんです。それも人生。頑張るときもあれば頑張らない時もあるってことですよね。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR