アダルトライブチャットの日々 私とエロトークをしませんか?
FC2ブログ
2017-06-11(Sun)

私とエロトークをしませんか?

 今日人妻サイトで見たチャトレさんのトップコメント

 「私とエロトークをしませんか?」

 というやつです。確かにチャットは職業分類上は風俗業。風営法上は「映像送信型性風俗特殊営業」に分類されています。そういう意味ではこのコメントは悪くはないんですよ。

 でも、なんかこの表現って金歯をむきだしにしてアハッハって大笑いをしながら下品にエロ話をするおばさんを想像してしまいます。このチャトレさんがどんな方かは全く知らないので、あくまで私がこの語感から感じるイメージです。

 チャットに品の良さを期待してるわけじゃないのですが、なんかロマンを求めてるのは確かなんです。多くのお客さんもそうだとおもいます。自分のプロフィール欄に「エッチな話は大好きです」と書いてある程度ならまだ薄められますが、あまりにも直接的な表現はちょっとなー?という感じがしちゃいます。「エロトーク」という言葉が直接的な上に、それをやりましょうというのですからどぎつさを感じちゃうんでしょうね?

 「グジュグジュで待機しています」とか、「待機中から触っています」なんて直接的な表現なのですが気にならないんです。どうしてなんでしょうね?

 あくまで、私の個人的な意見ですけどね。





 



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
27位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR