アダルトライブチャットの日々 やっぱり一期一会ということになっちゃいます
FC2ブログ
2017-06-09(Fri)

やっぱり一期一会ということになっちゃいます

 今日は一か月ぶりに夜の仏像彫刻教室に出かけました。教室に行けば集中が出来て、ああでもないこうでもないと一人で思いながらいい時間を過ごせるのは分かっています。でも、ちょっと行かないとそれはそれで済んでしまうんですよね。自分だけの楽しみですから、サボろうと思えばいくらでもサボれちゃうんです。行かない理由なんていくらでも作れちゃいますからね。この辺りはチャトレという仕事も同じようなところがありますね。

 今日は朝突然仕事の依頼があり、急きょ仕事に出かけました。自宅に戻り仏像教室に出かけるまでの間にちょっと時間があったのでチャットを覗くと、時々見かけて軽口をたたきあうチャトレさんがチャット中。久々に覗きに入るとすぐにメインさんが無言落ち。久しぶりなのでメインに切り替えて、そのままチャットを続けました。いつも「生理も上がって、ほかに見せるものがないんだから○○こを見せろ」、「見せたいんだけど、捕まるのがいやだから、見せないよ」なんて軽口を言い合う気が合う仲なんです。実際に10年前に生理が上がっている、そんな年齢のチャトレさんです。

 しばらく休んでいて、久しぶりにINしたとのこと。それほどお金に困っているわけでもなく、人と接していたいということでチャトレをやっているんだと思います。それなりの年齢ですから、私との会話も最後は健康問題。彼女はもうじき入院生活に入るとのこと。詳細は述べませんが、かなり深刻な状況です。チャットへの復帰は期待できないのが正直なところ。「今度はちゃんと○○こを見せてね」といつも通りの挨拶をして別れましたが、なんか辛いですね。

 結局人生って「一期一会」なんだなということをつくづく実感させられるチャットになりました。たまたま会うことが出来たチャットでの時間を大切に過ごしたいものです。チョッとタイミングが合わないと、お互いにチャットも出来ませんからね。

 私の最近の体調不良を考えると、明日はもう見られないのかも知れないので、出会った時にはしっかりと見せて下さいね。どこを?って聞かないで下さいね。大人の世界の話です。


 


 



ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR