アダルトライブチャットの日々 顔は出しても体は出さず
FC2ブログ
2017-06-06(Tue)

顔は出しても体は出さず

 今日も仕事がなかったので、一日中自宅警備。昼食を食べてから、今日は日曜日なのに手紙が届いたり、TVの番組がなんだか違うなとか呆けた頭で思っていました。月曜日だったんですよね。

 やることもなく、そんな呆けた頭でチラッと人妻チャットサイトを覗いたら、両肩から顔の方だけ映してその下の方ではアダルト行為をやってるみたいだったんです。「あぁ、逝くー!」なんて言われても事実かどうかも分かりません。チャトレさんの顔出しというのは私にとっては大事なことなので、それはクリアしているんですけどね。

 アダルトをするチャトレさんでこんな感じの人をチャットサイトでよく見かけます。もっとひどい場合は、顔出しなしで洋服の上から胸の部分だけ映してるだけでアダルト行為をしている人もいます。もちろん、その行為をしている個所は画面には全く映っていません。

 本当に何を考えてチャトレという仕事やってるのか分かりません。自分の時間を使ってるんだから、それはチャトレさんの勝手と言えば勝手なんですけど、なんなんでしょう?ただの時間つぶし?私なら折角自分の時間を使ってINしてるんだから、その時間を有効に使ってなんとか稼ぎを増やす努力をするんですけどね。リピータも出来ないし、覗きに入ったお客さんも絶対に次のメイン客になることもないので、早晩チャトレを辞めることになっちゃうんでしょうね。それで「チャトレは儲からないから辞めたのよ」なんて言っていることでしょう?

 チャトレをやってお金を稼ぎたいなら、お客さんがどんなことを好んで、チャトレに何をさせたいのかなんてことをちゃんと知った上でそれなりの努力をする必要があります。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR