アダルトライブチャットの日々 上から目線の口調
FC2ブログ
2017-06-04(Sun)

上から目線の口調

 この間檀家さんと話をしてて、「ロッキーさんはどんなチャトレさんが嫌?」って質問があったんです。

 日本一優しいと自称していても、実際にはけっこう嫌なチャトレさんがいるんですよ。あれもいやこれもいやなんて、あげつらうとそれなりの嫌なパターンがあります。顔出しをしないとかアダルトで脱がない、もったいぶるなんて嫌な例を挙げるときりがありません。もちろん、私が嫌だって言ってるだけで、それがいいんだよなんてお客さんがいるのも確かですので、批判的なことを言うつもりはありません。個人商売ですから、自分がやりたいやり方でやってくれてもいいんです。ただ、私は自分が嫌な人のところに二度と行かないのは確かです。

 どんなことが嫌なのか順位をつけられないのですが、「上から目線でしゃべる人」というのはトップ3に入るくらい嫌ですね。本当にそんな人っているの?って檀家さんから言われましたが、かなり高い確率で遭遇します。

 ため口は全然問題ありません。ため口ってある意味では親しさを表すことの方が多いですから、これはいいんです。この上から口調は、特にアダルトをする人で自分のこの素晴らしい肉体を見せてあげてるんだって意識を持った人に多いですね。どちらかというとS気質を持ったチャトレさんって気がします。私はチャットの場合は、とりあえず相手を受け入れるところから始まるのですが、そんな女性と話をしてると、だんだん苦痛になってきて、すぐに落ちちゃいます。私はチャットで客だってことを主張しないことを本旨としているのですが、そんな女性に出会うと心の中で、「オレは客だぞ!」って叫んでいます。そうなるとチャットを楽しめないですよね?

 具体的な的確な例はあまり思う浮かばないのですが、お客さんが何か言ったときに「ふーん」と言ってみたり、「それでどうしたの?」なんて返事するようなことの積み重ねなんです。

 こんな上から目線の対応はチャトレさんは自分で自分の首を絞めて、お客さんに入ってもらえないばかりか、入ってもらってもすぐに落ちられちゃうと思いますよ。ため口とそんな上から目線の表現とはほんの小さな違いなのですが、お客さんはすぐに気がついちゃいます。チャットではまずは出来るだけ丁寧な言葉遣いをまずは使うべきだと思いますよ。あとは相手と親しくなるにつれて、相手の顔色を見ながら、口調を変えていくべきだと思いますね。










ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5492位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
30位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR