アダルトライブチャットの日々 7年目に突入
FC2ブログ
2017-06-01(Thu)

7年目に突入

 このブログを書き始めたのは2011年5月30日。「アダルトライブチャットって何?」というタイトルからの始まりでした。それから毎日書き続けてついに7年目に突入していました。

 ブログを書き始めたきっかけは、当時お気に入りだったチャトレさんが全くの素人。どうやってチャットをしていいのか分からないと状況だったんです。じゃあ、私のチャット経験を生かしてチャトレさん用の教科書を作ってあげようということで彼女のために100数十ページの教科書を作ったんです。当時、先が見えない生活を送っていた私は、折角教科書を作ったんだから、情報販売会社からそれを売り出そうということで、手続きを進めていたんです。色んな事情があって、その後販売は断念したのですが、とりあえず、その宣伝のためにこのブログを立ち上げたんです。

 それから丸6年。思えば遠くに来たものだという実感しかありません。アッという間に時間が経過していました。教科書を作った頃から比べればチャットのお客さんは激減しており、当時からの知り合いのチャトレさんもほとんど残っていません。チャトレさんとしての稼ぎ方も根本の部分は変わらないものの、チャトレさん自身の表現方法も変わらざるを得なくなってきています。当然のことながら、チャットに対する私の見方も変わってきており、今教科書を作るとなると半分以上は書き換えなくちゃいけないでしょうね。今更、書き直したり、新しい教科書を作る意欲は全くありませんけどね。

 この先、このブログもどうなっちゃうんでしょうね?




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR