アダルトライブチャットの日々 自宅警備とチャットの巡回警備
FC2ブログ
2017-05-31(Wed)

自宅警備とチャットの巡回警備

 今日は5月の最終日。明日から仕事は再開ですが、衣替えに必要な夏ズボンをまだ買ってないんですよね。1年前から比べるとウェストサイズが7、8㎝は減ってるので、ベルトで締め上げると格好が悪いんです。冬の間は上着を着ていたので、なんとかごまかせましたが、上着がないとモロにその格好の悪さが出てきちゃいます。早めに買っておけばよかったのですが、追い詰められるまで何もしないだらしない性格が出てしまいました。この土日には買いに行ってきます。

 今日はずっと自宅警備で、きのうご紹介した外反母趾サポーターの効果があって体調もかなり回復。久々にチャットサイトの巡回警備までやっちゃいました。知り合いのチャトレさんもほとんど見かけることもなく、チョットだけ知らないチャトレさんのところを覗きに入っただけでした。もちろん、海外サイトの視察もしたのですが、国内サイト、海外サイトともお客さんも少なく、チャット産業は停滞してきてると実感しただけでした。

 雇用統計もいい数字が出てきており、これから回復してくれるといいのですが、20年続いてデフレの影響で若年層が風俗にもいかず節約が身についている状況では、回復するとしても5年、10年単位じゃないのでしょうか?そうなると、やっぱりこの少ないお客さんをリピーターとして繋ぎとめることがチャトレさんの最善手となります。そのために、どうしたらいいのか真剣に考えなくちゃダメですよ。このブログを始めた当初の記事には色んな手段を書いているので、時間があったら、私の古い記事を読み返して貰えればと思っています。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR