アダルトライブチャットの日々 貧困実態調査
FC2ブログ
2017-05-29(Mon)

貧困実態調査

 休み明けの今日は1件だけ仕事があり出かけてきました。カレンダー上の衣替えは6月1日。そんなこととは関係なく、今日は上着も持たないで上はワイシャツだけの軽装で出かけました。本来は上着くらいは着なくちゃいけない仕事なんですが、この暑さでは仕方がありません。幸い日本はクールビズということでノーネクタイが受け入れられるようになった恩恵を受けています。

 午後からは仕事が入っていなかったので、久々に田町の事務所で別の仕事。こっちの仕事は在宅ワークが基本なので、私が気が向いたときとか、緊急に用件があった時だけその事務所に行っています。

 2度目のサラリーマン生活を事情があって突然打ち切られることになって、その後の1年間は将来不安に打ちのめされていましたが、友人、知人の助けがあって今のようにある程度の生活が出来るだけの収入が確保されるようになりました。捨てる神あれば拾う神ありという訳ではないんでしょうが、それまでに築いてきた人間関係とか信用が結果としていい方向に向かわせてくれたということで、ありがたい人生を送らせてもらっています。

 よくスポーツ選手がここまで来られたのも皆様のおかげですとインタビューに答えている姿を見かけますが、私の人生もまさにその通りだと感謝しています。

 女性の貧困問題の実態調査のためにインタビューの謝礼金を払ってチャット界に出入りが出来るのも、協力してくれるチャトレさんがあってのこと。チャトレの皆様にも感謝です。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR