アダルトライブチャットの日々 慣れてないのでノンアダで
FC2ブログ
2017-05-21(Sun)

慣れてないのでノンアダで

 365日腕に着けてる活動力計。PCにデータを転送してみるのですが、きのうの歩数は469歩。今日は492歩も歩いちゃいました。普段の土日は600歩ほど歩くのですが、この週末はかなり少なめ。ちなみに平日仕事があるときでも4000歩程度ですから、車での移動とはいえ私の運動量が少ないのは少ないですね。

 ちらっと覗いた人妻チャットサイト。

 「慣れてないので、ノンアダでお願いします」


 とのトップコメント。よく見かけます。

 人妻サイトはミックスサイトなのでアダルトとノンアダのチャトレさんが混在しています。どちらで接客するかはチャトレさんの方針次第なので、客側としてどうすることもできません。

 ただ、この方の「慣れてないから、ノンアダで・・・」という考え方が、なんか根本的に考え違いをしているんじゃないのかと思っちゃいます。チャトレという仕事は接客の最前線。その仕事をするにはそれなりの勇気と決断が必要だったと思っています。当然その決断の中には「アダルトでいくか、ノンアダでいくか」ということも含まれているんだと思うんですよね。これは、かなり重い決断ですよ。

 じゃあ、慣れたらアダルトをするの?って話になっちゃいます。元々ノンアダということでチャトレを始め、その後アダルトに転向した人を大勢見てきていますが、長く続いている人は一握り。アダルトに転向して成功してる人は最初からアダルトをできる素質を持っていた人だったんだと思っています。

 ノンアダの場合はどうしても待機が多くなり、やむを得ずアダルトに転向した人は転向したときにどうしても心の負担が多くなってしまいます。その負担が重なってくるとチャトレを長く続けることが辛くなってきちゃいます。

 ノンアダだと決めてチャトレを始めたら、周りのことは気にしないでノンアダに徹底すべきだと思います。

 どこからがアダルトになるかというのは人によって考え方は違います。洋服の上から乳首をつまんでとかおっぱいを揉んでと言われても、それすらしないのが私が考えるノンアダです。ノンアダだとはいえ、客寄せのために谷間を見せるのは当然ありですが、そんなのはパーティドレスとか水着のことを考えれば当たり前です。乳首を見せるとか洋服の上からとはいえ、おっぱい、陰部等にさわるのはアダルトだと思います。指舐めフェラもアダルトです。もちろん、私が考えるチャットにおけるアダルト行為ですけどね。ノンアダで長くチャトレを続けるのはけっこう疲れちゃうんですよ。

 チャトレとして仕事を始め、ノンアダでやるんだと最初に決めたなら、最後まで貫いた方がその後の精神的負担は少ないですよ。

 














ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR