アダルトライブチャットの日々 チャット巡回が極端に減った
FC2ブログ
2017-05-18(Thu)

チャット巡回が極端に減った

 今日は久しぶりに朝から3件の仕事が入っていました。最後の3件目は鎌倉。夕方その現場から自宅に戻るのに2時間も掛かってしまいました。軽自動車でのドライブですから、途中で腰部が圧迫されることもあってお尻のあたりから足先に向かってピクピクっと電気信号が送られ、そのたびに指先とか足首辺りがピクッと動いていました。運転に対する集中力もなくなるし、ちょっとやばいですね。

 この間のクレジットカードの停止のこともあり、最近の体の疲れがひどいことも相まって、日々の日課になっていたチャット巡回も極端に減っています。ちょっと前までは時間があれば人妻チャットサイトを覗きっぱなしだったのですが、今はどうでもいいって感覚にまでなってきています。大勢いた檀家さんもチャットを去った人も多く、現役で頑張っている人たちもIN時間が減ってるし、たまにINしても待ち合わせでINをするとか、2ショットということで私が接触するチャンスが巡ってこないということも、チャット巡回が減った一因です。「会者定離」(えしゃじょうり)の無常を感じてるってところです。

 今更新しいチャトレさんと友好関係を結ぼうなんて気持ちは皆無ですから、チャット巡回が減るのはやむを得ないですね。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR