アダルトライブチャットの日々 チャットポイントの追加購入なし
FC2ブログ
2017-05-14(Sun)

チャットポイントの追加購入なし

 先週の5連休に加えて今週の4連休。さすがに飽きたというか、疲れちゃいました。仕事が入ってほどほどの緊張状態がないと人間がダメになっちゃうってことがよく分かりますね。買ったままで放置してあった本もかなり読んだのですが、集中力がなくてなかなか頭に入ってこないですからね。字面を追いかけてるだけじゃ、頭の中を素通りしていくだけです。こんなところにも年齢の影響が表れているんだとつくづく感じた連休だったですね。

 クレジットカードが緊急停止となっているのでチャットでポイントを買うことが出来ず、覗きも中止。もちろん他のクレジットカードでも使えるのですが、これを機会に暫くポイントの購入を中止することにしました。残り少ない手持ちのポイントがなくなれば、当面はチャット覗きも出来ません。神様が与えてくれた頭を冷やすいい機会なんでしょうね?普段は神様とか仏様なんて頼ることもないし、信じることもないのですが、今回は利用させていただきます。神様とか仏さまって心が広いから大丈夫だと思っています。

 





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR