アダルトライブチャットの日々 それって数珠?
FC2ブログ
2017-05-13(Sat)

それって数珠?

 ちょっと前に人妻チャットサイトで見た新人さん。チャット年齢は5○歳。実年齢は60+歳かな?ってところです。

 実は個人的にはそんな年齢のチャトレさんも嫌いじゃないんです。もう10年以上前になりますが、その頃は無修正のAVに凝っていて、海外の無修正AVダウンロードサイトの会員になっていました。今でもそうだと思いますが、当時は月に50ドルくらい払って無修正動画がダウンロードし放題。盗撮、素人若人、人妻、超美人、男性同士、女性同士、いろんな分野がけっこう細分化されて独自に集客をしていました。人の性癖は千差万別ですから、いろんな分野に分けて大勢の客を集めていたんでしょうね?もちろん、女性に対する許容範囲が広い私は色んなサイトに登録していました。今は無料動画が増えてきたので、そんなサイトも減ってきているんですかね?その辺りの事情を今は詳しくないので、違っていたら申し訳ありません。

 そんな中で一時気に入ってたのは「超熟」女性の無修正動画。けっこうはまっていました。50代、60代、70代以上と細かく分類されていて、30代なら超若妻って感じだったんです。AVの作り物の世界ですから、そこに出ている超熟素人女優さんたちはどこまで本気で性行為をやっていたのかは分からないのですが、私自身は興奮して観ていました。60代を超えると生理も上がって本当に崩れた体なんです。それがわざとらしいいやらしさを醸し出していると超興奮です。若い人では絶対に出せない味が出ているってところです。

 チャットサイトでも、20代なんて新人さんは海外サイト以外では覗く気もしません。ところが、40代なんて新人女性を見かけるとついフラフラと覗きに入っちゃいます。

 ということで、冒頭の5○歳の女性を覗いたってことなんですが、もちろんそれなりの体型でしたよ。それはそれで私はOKなんです。問題は腕輪。ブレスレットなんです。なんだか数珠を手首に巻いてるんじゃないかと想像させるようなもんだったんです。それを見た瞬間に、醒めちゃいました。「亡き旦那の面影をしのびながらの喪服美人」という年齢をとっくにすぎた年齢では、もうちょっとお洒落なものにして欲しかったですね。

 「老婆は一日にしてならず」

 そういった身の回りの日々の積み重ねが、徐々に若さを奪っていくんじゃないのでしょうか?

 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR