アダルトライブチャットの日々 クレジットカードの不正使用
FC2ブログ
2017-05-12(Fri)

クレジットカードの不正使用

 今日は最寄り駅近くの銀行に行って、キャッシュカードの再発行を依頼してきました。

 というのも、きのうの夕方にクレジットカード会社から電話があり、○月○日にXXXX円とYYYY円が使われているのですが、私が使ったのかという問い合わせ。使ってないことを確認すると、不正使用があったと思われますとのこと。その電話でクレジットカードを使用停止にしてもらい、そのクレジットカードはキャッシュカードも兼用しているため、銀行にその電話を転送してもらってキャッシュカードも使用停止にしたんです。新しいキャッシュカードがないと、残高がマイナスとなっているその口座からもっと引き出せなくなっちゃって、月々の生活が回らなくなっちゃうんです。

 本当はよくないと言われていますが、クレジットカードは何枚も持っていて、それがないと今の私の生活は成り立ちません。20年以上前からネットで購買したり海外からの購入も多いため、この種の不正使用は今までに何回か遭遇しています。私のクレジットカード番号が盗まれて、それを誰かが使用したということなんです。こういった場合、クレジットカード会社から問い合わせとか確認の電話があるのは助かります。今回の不正使用された分についてはカード会社が負担するということなので、私個人に金銭的被害がなかったのは不幸中の幸いです。

  クレジットカードは便利なのですが、こんなこともあるということは心に留めておいた方がいいですよ。

 最寄り駅までは姉に車で送ってもらい、帰りは徒歩で帰宅する予定だったのですがあまりにも暑かったので、結局バスで帰宅。5月にしては暑い日が続いて、思考能力と体力、気力が低下するばかりです。なんとか乗り切らなくちゃいけませんね。





 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR