アダルトライブチャットの日々 スマホでチャット
FC2ブログ
2017-05-09(Tue)

スマホでチャット

 今日は午後遅くから1件だけ仕事があったので、午前中はゆっくりとしていました。

 チラッとチャットの覗きに入ったのですが、スマホの普及に伴って携帯からINするチャトレさんが増えましたね。ちょっと前に比べて画像がきれいになっており、人によってはPCからINしている人に対して遜色がない画像を送信できている人もいました。これなら自宅から送信している人が、外出先などからちょっとした空き時間にINすることも可能だと思います。ただ、待機するときのお化粧とか背景に悩むとは思いますけどね。

 問題はアダルトをする人でかなりの人がそのスマホを手持ちしているんです。確かにゲリラ的に○○こ近辺を映して際どいシーンを映すことができるんですが、視ている方としては常時映像が動いて落ち着かないばかりでなく、イライラしてしまいます。スマホとか電子関係の世界は日々進歩しているのでそれを使ってチャットをすることに反対する気はありませんが、せめて手持ちはやめてどこかに固定して発信してほしいと思います。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR