アダルトライブチャットの日々 浮気をしながら、待ってたよ
FC2ブログ
2017-05-07(Sun)

浮気をしながら、待ってたよ

 今日はゴールデンウィークの最終日。結局、私の5日間の連休は中日にちょっと外出しただけで、あとの4日間はずっと自室の机に座ってPCをいじり、読書をするだけで終わっちゃいました。明日から仕事が入っていますが、まっすぐ歩けるかどうか自信がありません。とにかく足腰の衰えが想像以上ですからね。

 そんな自室で、自分はどんな女性がいいなあと思うんだろうと冷静に考えていました。おねえちゃんは大好きなので、私を相手にしてくれる人ならだれでもいいと言えばいいんですけどね。自分の好みは昔から「35歳以上、色白、ポチャ」。これが今は少し変わって「40歳以上、色白、ポチャ」ってところですかね。それも、あくまで表に現れるところだけの話なので、実際にはこれとは全く違う人を好きになっちゃうこともあるんです。

 やっぱり話しをしていて、楽しい人が一番ですね。

 「ああロクちゃん、久しぶり。元気だった?ずっと心配してたんだよ」

 「毎日、ロクちゃんがきてくれないかなと思って、浮気をしながらずっと待ってたんだからね」


 なんて、サラっと言うような人が好みです。



 
 

 




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR