アダルトライブチャットの日々 メッセージの剽窃行為
FC2ブログ
2017-05-06(Sat)

メッセージの剽窃行為

 この間、このブログに対する拍手のコメント欄に知り合いのチャトレさんからのコメントが入っていました。本来は非公開のコメントです。

 「△△チャットサイトの「○○○」さんという人にコメント、一言メッセそのままそっくり2つパクられて絶句、唖然としました....。男性心理をくすぐる言葉は何だろうか?と真剣に考え、誰一人書いてないコメントを考えついただけに怒り心頭ではありますが、「くれてやる!」って感じです。二度と使いません。」

 という内容です。この「○○○」さんという方はかなり前の私のブログで「鉄のクリを持つ女」と紹介した、「もうちょっとで逝きそう」と言いながら、延々と2時間もクリをこすっていた、ある意味したたかな女性です。

 彼女だからということじゃなくて、残念ながらこんな著作権違反もどきの行為はチャットの世界じゃ当たり前に見かけます。もちろん、コメントとかメッセージは著作権というわけにはいかないですけどね。私はブログを書く際、そのチャトレさんのコメントなんかを直接使うときにはちゃんとその女性にINして断りを入れるのを原則としていますが、必ずしもそうもいかない時もあります。また、断りを得ない場合には、内容を変えない範囲で表現を変えています。

 怒りを覚えてるチャトレさんの気持ちは本当によく分かるのですが、チャットの世界でこのような剽窃行為にいちいち怒りを覚えていては、疲れてしまいます。悔しいのも分かります。でも、ここはこんな世界なんだと割り切って、新しいメッセージを考えることに気持ちを傾注させた方が健康衛生上もいいと思います。

 「出来がいいから、パクられたんだよ。自分に自信を持っていいんだよ」なんて、偽善的な慰めを言う気はありません。このバカ女、悔しーと思うのが当たり前ですからね。ただ、チャットの世界は残念ながらそんな世界であることが事実なので、そんなもんだと思うだけにとどめておくべきでしょうね

 

 




ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR