アダルトライブチャットの日々 電子たばこ
FC2ブログ
2017-05-04(Thu)

電子たばこ

 今日は連休2日目。当然のことのようにやることもなく朝からLINEゲーム三昧。それと、1ヶ月前に米国から購入した「電子たばこ」がやっと手に入ったんで、それをいじりまわしていました。やっと手に入ったというのは、税関で引っかかっていたので、その対応に時間を取られてたってことなんです。

 国内で売られている電子たばこは「ニコチンなし」。米国から輸入したのは、「ニコチン入り」ということでトラブったってこと。個人輸入でやるので、1回あたり120mlしかダメなところをそれをオーバー。それに友人へのプレゼント用として電子たばこ本体を4本も買ったので、それも1回あたり2本までという制限に引っかかったとのこと。オーバー分は税関で廃棄処分してもらうように書類にサインをして無事に自宅に届いたってことなんです。

 私の買い物の約半分は海外から個人輸入。ある意味禁制品である「ニコチン入り」電子たばこも普通の買い物と同じように考えて簡単だと思っていました。反省です。日本は法治国家ですから、そんな規定があれば当然従うことにしています。今回は事前に何も調べなかった私のミスです。

 ここ1年半は普通の煙草を吸っておらず、iQosに完全に切り替えています。その延長線上の新たな挑戦として電子たばこって話になったんです。7,8年前には中国製の電子たばこが全盛期でそれを1年くらい吸っていたのですが、胸やけがひどくて辞めちゃってたんです。その間に米国とか英国で新たな発想で電子たばこが製造されるようになり、安全性も当然のことながら飛躍的に向上。しかも胸やけもなくなってるって話を友達から聞いて、電子たばこに再挑戦するってことになりました。

 部屋が汚れるとか、身の回りの焼け焦げから完全に開放されるっていうところがいいですね。それと煙じゃなく蒸気を吸うので、有害物質最悪の「タール」がゼロ。健康にいいとは言いませんが、少なくとも害は大幅に減ることを期待しています。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR