アダルトライブチャットの日々 人妻サイトでアニメ声
FC2ブログ
2017-05-01(Mon)

人妻サイトでアニメ声

 今日から5月。GWとはいえ、私は暦通りの休みなので今日も仕事。時折雨が降る中、長距離ドライブで仕事に出かけました。

 想像以上に仕事をしている車が多く、いつもの平日より渋滞していました。GWだなんて言ってるのは、普通のサラリーマンだけなんですよね?マスコミも普通のサラリーマンと同じようなものですから、そこだけを取り上げがちですが、実際に働いてる人でGWだなんて浮かれてる人は想像以上に少ないんですかね?サラリーマンをずっと続けていた、私としては新発見した感じです。

 自宅に戻って、チョットだけ人妻チャットサイトを覗くと、40歳過ぎのチャトレさんが接客中。私の大嫌いな甘え声のアニメ声。大人の女性が好きだから人妻熟女サイトに覗きに入ってるのに、ガキじゃあるまいし、そんな声を聴かされると不愉快になるだけなんです。もちろん、そんな女性を受け入れてるお客さんがいるから、その声を続けてるんでしょうけどね?私はすぐに落ちちゃいましたし、その人に二度と覗きにも入る気はありません。
 







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR