アダルトライブチャットの日々 舐めたらあかんぜよ!
FC2ブログ
2017-04-29(Sat)

舐めたらあかんぜよ!

 今日たまたま覗いた人妻チャットサイトのチャトレさん。洋服を着たまま、スカートをめくって、脚を開いてうん○座りでソファの上に足の裏を乗っけていました。もちろん、下着は着けたまま。映る映像は胸から下だけ。黒いパンティの上から陰部をこすりながら、大声でわめいています。

  ああ、気持ちいい。
  いくー!
  ああ、きて!
  精子があったかーい
  マ○コの中に精子がいっぱい
  もっと出して

 あまりにも、わざとらしすぎて嫌になっちゃいました。ここまで下手な演技を見たのは久しぶりです。裸じゃないのも、黒いパンティも、耳に刺さるような大声も私は大嫌いです。

 最後にお客さんからお掃除フェ○を要求されたんですかね?カメラに近づいて、口元だけをアップで映し、指をくわえて、「ああ、気持ちがいい」なんて大声で言いながら、今度はフェ○演技。気持ちがいいわけないだろう!ついでのことに、私はチャットのフェ○も嫌いなんです。

 これを見ながら、思わず、

 「舐めたらあかんぜよ!」


 と独り言を言いながら、私は落ちました。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR