アダルトライブチャットの日々 「無理をしなくてもいいんだよ」
FC2ブログ
2017-04-26(Wed)

「無理をしなくてもいいんだよ」

 さっき久しぶりに人妻チャットサイトの覗きでINしました。

 チャトレさんとメインさんは初対面だったんですかね?ある程度話が進んでいたところに、私が覗きに入ったというタイミングでした。

 「無理しなくてもいいんだよ」

 「手をつないで、添い寝をしてるだけでいいよ」

 「思い切り、ギュッと抱きしめたい」

 なんてそのメインさんがやってるんです。

 こんなシーンを見ると思わず虫唾が走ってしまいます。40歳も過ぎた、いい年をした大人の男が言うセリフだとは思えません。アダルトOKで、大勢の覗きさんにINしてもらって稼ごうと考えてるチャトレさんに対して言ってるのだったら、噴飯ものです。私だって純情な時期があったし、本気でこんなセリフを吐いたことが何十年か前にあったことは否定しません。今にして思うと、赤面ものですけどね。

 やりたいなら、ハッキリとやりたいと言った方がいいと思います。チャットは正直に自分の気持ちを伝えた方が、お互いに通じると思うんです。キレイ事で物事を進行させようと考えても、心に思ってもないセリフは通じないし、お互いに疲れちゃうだけじゃないんでしょうか?

 まあ、男と女の世界ですから、チャットでこんなセリフを本気で受け止めるチャトレさんもいるとは思いますよ。でも、大多数のチャトレさんからは、「扱いやすい客」とか「何言ってんのこのバーカ」と思われるのが関の山だと思うんですけどね。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR