アダルトライブチャットの日々 道路の真ん中でこけてしまった
FC2ブログ
2017-04-19(Wed)

道路の真ん中でこけてしまった

 今日も朝から2件仕事があり大助かりでした。問題は1つ目の仕事の時、横浜中華街付近の駐車場に車を駐車し、そこから現場のマンションに徒歩での移動中。歩道から道路を横切って、向こうの歩道に渡ろうとした瞬間に、歩道の段差を降りた瞬間に足がヨロっとして、転んでしまったんです。ズボンの上から脛をこすったことと、手の甲に擦り傷を負っただけで後遺症も全くないのですが、今や落ちてしまった体重なのにそれを支えるだけの筋力をもはや失ってしまってたということなんです。車の通行量が少なくて助かりましたが、道路の真ん中でこけちゃったんですから、自分としてはけっこう大事件です。

 中学校から大学を卒業するまでずっと体育会系で運動をしており、大学の途中からはずっと武道を続けていたのにこのザマです。運動は毎日の積み重ねなんですよね。昔どうだったなんて何の自慢にもなりません。今、何ができるかというのが一番大事なんですよね。運動を辞めてから、それまで運動を続けていた期間だけ体力は持つと聞いていました。例えば20年間運動をしてると、辞めてからも20年は持つという意味です。

 私にはその有効期間が過ぎてしまったみたいです。年を取るのは仕方がありませんが、それに伴う体力の低下はものすごいショックでした。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR