アダルトライブチャットの日々 ESTA
FC2ブログ
2017-04-18(Tue)

ESTA

 今日は朝5時半起きで出かけ、夕方まで3件の仕事をやってきました。車の走行距離も80㎞以上ですから、都会としては多い方です。疲れ果てていつもの通り帰宅してからバタンキュー。夕寝を4時間してしまいました。

 金曜日からグアムに行く予定なのに、航空券とホテルの手配をしただけで、あとは何も決めていませんでした。同行の3名は全員75歳。何十回も海外旅行をしているのに、心配して待ち合わせ場所とか、服装とかを聞いてきました。そこで重い腰を上げて調べてみると、アメリカに入国するのは、事前に米国政府の「ESTA」というシステムで人物登録をしておく必要があったんです。そういえば、いつのころからかそうなったんだなという朧げな記憶が蘇ってきました。私がとろすぎるんですよね?焦って、同行者に個人情報を色々問い合わせました。

 他にもやらなくちゃいけないことを抱えてるのに、またしてもやらなくちゃいけないことが増えてしまい、体力の衰えと反比例してるのが辛いところです。月末のGW突入前まで、ずっと仕事も入っており、体力勝負になってきちゃいました。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR