アダルトライブチャットの日々 花見の終わり
FC2ブログ
2017-04-14(Fri)

花見の終わり

 今日も朝から晴れ渡って1日中暖かい1日でした。午前中に仕事を終えて帰宅。コンビニで買ってきた昼食を取ったあと、仏像彫刻教室の夜の部を予約してから、すぐにバタンキュー。3時間も眠ってしまいました。春眠暁を覚えずっていうのは分かるのですが、真昼間ですから、そんな言葉は適用外ですよね?今年になってから、疲れることが多くなり、1日に何度も睡眠をとっています。1日のトータルは8時間を超えているので睡眠時間だけは問題ないと思っているのですが、いかんせん睡眠の質は極端に悪いんじゃないんでしょうか?

 夜になって、中目黒の彫刻教室へ。桜も終わりになっているのに、東京の桜の名所である目黒川の最寄り駅の中目黒は今日も大混乱。風に花吹雪が待ってるのもきれいと言えばきれいですけどね。街の食べ物関係の店もかなり混んでるみたいで、道路にも人があふれていました。どうのこうのと言いながら、結局は人と同じことをしたい人が多いっていうのが日本人の特性なんですかね?そういうことがいけないことだとは思いませんが、私はそんな生活は嫌です。生き方、考え方というか価値観の違いですから、他人がやることを否定はしません。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR