アダルトライブチャットの日々 1年8か月ぶりの檀家さんとの邂逅
FC2ブログ
2017-04-13(Thu)

1年8か月ぶりの檀家さんとの邂逅

 今日はお天気も良く朝一番で仕事に出かけてきました。次の仕事まで3時間以上時間があったので、最初の仕事が終わって帰宅。久々に人妻チャットサイトを覗きました。

 そこで、2年近く前に突然チャットサイトを去っていったお気に入りの檀家さんが2ショットに入っているところを見かけました。嬉しくなって、それが終わって時間があったら、久しぶりに会いたいというメールを入れたんです。私は待ち合わせとかそんなメールをやることはしていないのですが、今回は完全に特例。久しぶりに話をすることが出来ました。

 介護のためにチャットを去り、普段やっていた仕事も激減したそうです。今日はたまたまお客さんから呼び出されて、1年8か月ぶりにINしたとのこと。自宅か病室の横からだったみたいで、お互いにタイピングのみ。本人は今後チャットに復帰することに対して不安だし緊張が半端じゃないということで、結論が出ていません。

 細かい話は聞いていので、介護費用等は旦那さんが払っているか、介護されているご本人が払っているのかは知りません。でも、お金の余裕は心の余裕。それと、介護だけでは気が詰まるので気分転換にもチャットに復帰するのもいいと思うんですけどね。

 今後、彼女がどうするのかは分かりませんし、もちろんチャットを再開できるかどうか分かりません。それはそれ。今後も、会えれば会えるし、会えなければ会えないということだけが事実です。

 今日は一期一会。久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらいました。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR