アダルトライブチャットの日々 明治「チョコレート効果」
FC2ブログ
2017-04-12(Wed)

明治「チョコレート効果」

 今日は仕事も入ってなく、暖かい日差しだったので友人と会うために昼間にチョットだけ都内に出かけてきました。友人と分かれて、街を歩いていたら目に入ってきたのはお菓子の専門店。お菓子はドラッグストアとかコンビニで買うので、専門店に入ることはありませんでした。ただ、この間TVで、「便秘に効く食材のナンバーワンはチョコレート」というのを観ており、そこではカカオ分72%のチョコを毎日25g食べるだけで3日後くらいから効果が出たってやってたんです。3人だか5人だかの視聴者から選ばれたと称する便秘体質の人全員に効果がありました。

 その種の番組はほとんどウソとまでは言いませんが、眉唾だとは思っています。でも、ひょっとしたらということで、試したいという気持ちを持っていたんです。強気の割には結構影響され安いことは自覚しているんですけどね。2年半前までは毎日快便だったのですが、突然体質が変わっちゃって困っていたのは確かです。
 
 ということで、今日はカカオ分86%と72%のものを買っちゃいました。カカオ分95%というのもあったのですが、それは買いませんでした。とりあえず、自分の体を使って試してみますが、とにかくチョコらしくなく不味いし後味が悪いので、我慢が続きます。中の子袋1つが5gですから、毎日5つずつ食べることにしました。便秘に効果がなくても、高ポリフェノールということなので、体に何となくよさそうですしね。


チョコレート効果







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR