アダルトライブチャットの日々 無料チャット
FC2ブログ
2017-04-11(Tue)

無料チャット

 今日は早起きをして仕事に出かけたのですが、朝から冷たい雨。真冬に戻ったような寒さでした。仕事が終わって、近くの駐車場に停めておいた車を見ると桜の花びらがたくさん乗っていました。短い桜の開花があっと言う間に終わっちゃいました。黙っていても、立ち止まることもなく少しずつ時間が進んでいってるんです。

 夜になって、久しぶりに人妻チャットサイトを覗くと無料チャットのイベント中。3000円分のポイントを保持している人はその権利が受けられるって条件付き。一瞬、考えましたが、本日はスルー。昔から、私はイベントの内容は気にしたことがなく、イベント開催は関係なく気に入った人がいればチャットをするし、気になる人がいれば覗きに入っていました。本日は話したい人も、覗きたい人もいなかったので、無料でもチャットはしませんでした。

 お金より中味ってチャットの遊びをしていたので、金銭的には無駄にしていたことも多いんです。その積み重ねが○○会員ってステータスになっちゃったってことなんですよね?遊びは道楽。道楽は身を亡ぼすというのは紀伊国屋文左衛門の時から変わっていませんね。それもまた人生ですね。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR