アダルトライブチャットの日々 自分の年代に近いおねえちゃんが好き
FC2ブログ
2017-04-07(Fri)

自分の年代に近いおねえちゃんが好き

 今日は朝のうちにチョットだけ雨が降ったものの、この辺りは春らしい暖かさの1日になりました。春風は強いものの、この辺りでは、今週がまさに冬から春への切り替えとなった週になりました。子供たちの入学式もあり、春はなんとなく明るく希望が湧いてくるような気がしますね。これからは電車に乗るとおねえちゃん達が急に薄着に切り替えるってことで、老人としての密やかな楽しみが増えることを期待しています。

 とは言いつつ、現実の世界ではそんなピチピチとした若いおねえちゃんを見るのは好きなんですが、チャットの世界では若いおねえちゃんは嫌いなんです。昔から私の好みは「35歳以上、色白、ポチャ」と言っていたのですが、いまや「40歳以上、色白、ポチャ」に完全に切り替わっちゃったですね。私はエロが好きでチャットをやっているのですが、さすがに年と共にエロに対する気持ちが多少失せてきて、もうちょっと人間として深い部分で繋がりたいなという気持ちが増えてきました。もちろんそこまでガキではありませんから、チャットの場でそんなことは言いませんけどね。

 そうなると、やはり年齢が離れすぎると話していても通じ合わない部分がものすごく増えてきます。そんなところで会話をしても時間の無駄。私くらいの年寄りになると残されている時間が急激に減っているというのを切実に感じていますから、そんな時間の無駄は極力避けたいところなんです。

 多くのチャット客も同じような感じを持ってチャットをしてるんじゃないんでしょうかね?若い人はやっぱり自分の年代に近い若い人がいるサイト。年寄りはそれなりに自分に近い年齢がいる人妻熟女サイトというようになっていると思います。もちろん、徹底して若いおねえちゃんが好きとか、熟女じゃなくちゃダメという若者はいます。それは例外とまでは言いませんが、今までの接客の経験から、それは少数派だと思いませんか?

 ということで、チャット歴5年とか10年とかで自分が年を取ったからチャトレをやめるなんて考える必要はないと思っています。その年代に合ったお客さんがきっと現れます。おっぱいが垂れても、お腹がポチャってもそれなりの需要があるんです。チャトレを辞めるのは年齢じゃなくて、自分の気持ちがついていけなくなった時でいいんです。










ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR