アダルトライブチャットの日々 小さなお金の積み重ね
FC2ブログ
2017-04-06(Thu)

小さなお金の積み重ね

 色んなところで桜情報を聞きますが、我が家のすぐ近くの桜並木はまだ3分か4分咲き。昨夏に雨が少なかったせいなのか、もう樹齢40年を超えているせいなのかは分かりません。

 つい先日米国からニコチン入りの電子たばこを購入したことはこのブログで書いた通りで、今も毎日楽しんでいます。友人へのプレゼント用と、自分用の補助用として2か所別々の販売元に液と本体を追加で注文していたのですが、どちらのも日本の税関で留められて、交渉中。米国からの輸入になるので運賃をケチって、多めに頼んだのが問題になったみたいです。ニコチンは日本では国家の独占物ですから、色んな法律で規制されているみたいですね。一部廃棄ということになりそうですが、いい勉強になりました。

 法律で規制されているといえば、チャットサイトでの○○この露出。公共の電波を使って、わいせつ物を送るのは禁止ということで、本来ならばチャット客が送る○ん○んの映像もダメだと思うのですが、女性のものだけが対象にされてるみたいです。ここ10年以上もしっかりと見せてくれていた海外サイトでの○○こ露出。サイト自体がビビっていることと、事務所から固く禁じられているとのこと。前のようにしっかりと見せてくれる女性は1割以下。若い20代の女性で手っ取り早くお金を稼ぎたいということなんでしょうかね?チャトレさんに聞くとサイトの巡回があって、それで見つかるとクビになっちゃうとのこと。国内サイトだと事務所の方で全チャトレさんをモニターをしていて、チラッとでもきわどいことをするとすぐに事務所がカットするのですが、海外サイトではサンプル抽出頻度が少ないんですかね?

 どっちにしても、海外サイトはそんな状況なので、客としても○○こ露出に期待が持てず、来客数は確実に減っていますね。その分、1日に4時間、5時間と待機をしても1円にもならないチャトレさんが多くなってる感じです。

 チャットは本当に小さなお金の積み重ねです。短期間にまとまって大きく稼げるような時代は過去の話です。今は普通の仕事のように少しずつ地道に積み上げるしかないのですよ。小さなお金を8年にわたって使い続けて、いつの間にか莫大なお金を使ってしまっていた私が言っているのだから間違いはありません。






ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR