アダルトライブチャットの日々 小学校の入学式
FC2ブログ
2017-04-05(Wed)

小学校の入学式

 今日は朝から新年度初の仕事。春らしい暖かい天気になったので、今年になって初めてハーフコートを着ることなく、ブレザーだけで仕事をすることが出来ました。車の移動中は窓を開けて、ちょっとひんやりとした風を入れながら走っていました。気持ちが良かったですね。

 今日は小学校の入学式だったんですか?車から外を見ると、お母さんと手をつないだり、お父さんも一緒になって小さな子供がリュックサックを背負って歩いていました。今の子供たちなんでしょうか、思っていたような初々しさがちょっとなかった感じがします。どの子供たちを見ても、弾けるような笑顔も見られなかったですね。私が受けた感じは、覚めてるって感じでした。いいとか、悪いとかってことではなく、時代とともに人の考え方や育ち方が違うんだなと思いながら、運転しながら色んな家族を眺めていました。

 チャットの世界を覗くことが急激に減って、時折海外サイトの情報集めに入る程度になりました。○○こ露出動向が気になるんで、そこだけはまだ抜けられません。「アダルトライブチャットの日々」というこのブログのタイトルとは少しずつ変わってきているのは自覚しています。自分でも今後どう展開していくのかが見えなくなっています。遠くないうちに、何らかの結論が出ると思っています。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR