アダルトライブチャットの日々 目黒川の桜見物
FC2ブログ
2017-04-04(Tue)

目黒川の桜見物

 今日は風は冷たかったものの、やっと4月らしい陽気になりました。今日も仕事が入っておらず、夜の彫刻教室を予約してその前にちょっとだけ桜見物をしました。彫刻教室は東京でも千鳥ヶ淵とか靖国神社と同様に桜で有名な目黒川のそばにあるので、そうなっちゃったんですけどね。

 花を見て感動するような心境ではなく、外国人が多いなあという印象だけを持ちました。ここ数年、都内に限らずどこに行っても外国人が本当に多くなりました。韓国だとか中国の日本人と見ただけでは区別がつかない人の数を加えると、本当に日本はどうなっちゃうんだろうって感じがします。

 個人的には、長年勤めていた会社が外国資本に乗っ取られ、その経営方針とかやり方が気に入らなくて早期退職したこともあって、外国人はあまり好きじゃありません。おねえちゃんについては、昔は海外無修正AVをよく見ていましたが、今は外国人が出てるものは全く見ません。昔は無修正物は海外のものしかなかったですからね。

 資源もない狭い日本です。私は外国人と仲良くすることに反対はしませんが、日本人がちゃんと団結して、日本の国体を大事にすることを優先すべきだと思っているんです。こんなことを言うと右翼なんていわれちゃいますが、ただの健全な保守なんですけど、今の日本のマスコミも含めた社会がちょっと左に位置しているのでそう見えちゃうんでしょうね?

 明日から本格的に新年度の仕事始め。今日は早めに休ませてもらいます。



目黒川の橋の上から撮った桜です。場所によってはほぼ満開でした。
目黒川桜











ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR