アダルトライブチャットの日々 生きてる人生、死んでる人生
FC2ブログ
2017-04-04(Tue)

生きてる人生、死んでる人生

 今日は事実上の新年度の始まり。新入社員の人たちで街には人があふれていたんでしょうね?希望を持って頑張ってこれからの人生を歩んでほしいと心から祈っています。

 私の仕事の依頼元では新年度の人事異動があり、今日も明日も仕事の依頼がなかったんです。そんなこともあって、外は晴れていたのにずっと自室に閉じこもっていました。桜見物もかねて中目黒の彫刻教室に行こうという気持ちも多少ありましたが、あと1日2日して暖かくなってからと自分をだまして出かけるのを辞めました。

 今、たまたまTVを視てたら「生きてる人生、死んでる人生」という言葉が出てきました。豆腐屋さん一筋に生きてきた親父さんの言葉です。深い言葉ですね。心に刻み込んでおきたい言葉になっちゃいました。

 今の私はどっちの人生を送ってるんだろう?そんなことを考えるのに時間を使うこと自体が死んじゃってますよね。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4954位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR