アダルトライブチャットの日々 エロトークを楽しみましょう
FC2ブログ
2017-04-02(Sun)

エロトークを楽しみましょう

 今日は天気予報では暖かくなりますということで、急激な桜の開花を期待していたのに、完全に外れ。日は照っていたものの、この辺りは寒い1日でした。家のすぐそばの通りは桜の並木道になっており、毎年春が楽しみなのですが、それもまだ2分咲きです。あと3日くらいしないと満開になりそうにもありません。

 この週末もチャット覗きをしなかったのですが、夕方一度だけ待機を覗いたら、

 「エロトークを楽しみましょう」

 というチャトレさんのトップコメントを見つけました。どんなチャトレさんかは知りません。それにしてもなんだかイヤーな感じを受けてしまいました。私自身はエロ専門です。昔からどこに行っても「○○さん(私の本名)はいつもエッチな話ばかりなんだから・・・」とか「また、そっちの話?」と言われるくらい、おねえちゃんのいる飲み屋ではその方面の話ばかりしていました。

 それでも、こんな話をするよって言って堂々と誘いをかけるっていうのはどうなんでしょう?子供の頃に、知らないおじさんが食堂なんかで大きな声でエロ話をしているのを見かけた時のような嫌な感じを受けちゃうんです。なんかだらしのない中年のおばさんがニタニタしながらエロ話をして、いたいけな若い男性をいたぶるようなそんなイメージにもつながります。もちろん、私のようなエロ老人と対等にエロ話をしているイメージもあります。

 いずれにしても全く品がありません。私の個人的趣味だとは思いますが、品がないチャトレさんは嫌いです。裸になろうが、普通に話をしようが、やっぱり「品」というのは必要だと思うんですよね。もちろんいつものことながら、チャトレという仕事は個人商店ですから、どんなやり方でやってもいいし、品がないのがいいんだという客もいるとは思うので、文句を言ってるのではありませんよ。ただ、私はこんなことをトップコメントに書くようなチャトレさんにINすることはないし、仮にINしたとしても好きになることはありません。

 開けっぴろげればいいというもんじゃないんですよね。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR