アダルトライブチャットの日々 joy study
FC2ブログ
2017-03-29(Wed)

joy study

 今日は月に一度の新宿での打ち合わせ。朝早くの電車では学生が春休みのために、乗った時には他の乗客の人との間に多少の空間が出来ていました。都心に近づくにしたがって、ギューギューに押し合う状況は仕方がありませんでしたけどね。打ち合わせ場所は新宿御苑のすぐ隣。朝から、中国人を中心とした観光客を乗せたバスが多数訪れていました。よくよく考えると桜の時期。外から御苑を見ていても分からないのですが、中はもう桜が咲いていたんですかね?

 打ち合わせが終わり、徒歩で新宿駅まで移動の途中に「ビックロ」(ビックカメラとユニクロの共同出資ビル)でカシオの英会話学習機「joy study」を衝動買いしてしまいました。今更勉強しても何の意味があるの?という気持ちがあるのですが、買ってしまったものは仕方がありません。とりあえずほぼ毎日仕事はあるものの、自由な空き時間がとても多い日常ですから、ずっと耳にイヤホンをいれておこうと考えています。

 問題は支払った価格。ウチに戻ってネットで探してみると、実売価格で3000円近く安くネットで販売していました。衝動買いはするものじゃないっていう反省材料が得られてのは正解だったですね。モノを買うときには、一歩下がって冷静にっていうのが基本だと改めて思いました。




ジョイスタディ







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいで



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR