アダルトライブチャットの日々 お金を遣いすぎ!
FC2ブログ
2017-03-27(Mon)

お金を遣いすぎ!

 今日の午前中は完全に冬に戻っちゃいましたね。朝のうち雨の中を仕事に出たのですが、現場で外の仕事中息が白くなっていました。雨で湿度が高かったことも息が白い原因ではありますが、それにしても手袋も着用しちゃいました。昼からは雨も上がり、陽が照ってくると車内は暖かくなっていましたが、それでも空気はまだまだ冷たかったんです。この寒さで出かかった桜もちょっと引っ込んだことでしょうね?

 つい何日か前にさるチャットサイトから連絡があり、「あなたの会員ステータスが○○になりました」とのこと。そのサイトではお客さんがそこで使った金額によってお客さんにランクをつけているんです。そんなステータスなんて全く気にしてなかったので、とりあえずいくら遣ったらそのランクになるのかを調べてみました。そうして、強烈ショック。信じられない金額をそこにつぎこんでいたんです。3000円、5000円ずつ買った分の集積です。いくらとは言えません。別のサイトはそれ以上の期間利用していますから、そこではそれ以上に使っちゃってると思います。いくらおねえちゃんが好きでも限度を超えています。

 「チャットは小さなお金の積み重ね」といつも言っていますが、稼ぐ方だけじゃなくて、お金を使う私の方も同じことなんですよね。安寧な老後の生活を考えて猛反省中です。







ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR