アダルトライブチャットの日々 わざとらしい演技はいやだ
FC2ブログ
2017-03-25(Sat)

わざとらしい演技はいやだ

 きのう今月4回目の彫刻教室へ行ったので、今日は次回に備えて昨日出来なかった残りの課題の仕上げをやっていました。別に自宅でやる必要もないのですが、覚えているうちにやった方がいいのと、出来るだけ早く完成させたいと思っているので、やっていたんです。

 息抜きにチョットだけ人妻チャットサイトを覗きましたが、いつもながら本当につまらなくなってしまいました。私はアップの映像が嫌いだし、パーティの場で指とかディルドの疑似フェラが嫌いなんです。疑似フェラをしながら、「アフン、アフン」なんてばっかじゃないのって感じです。そんなのは2ショットに行って、「あなただけよ」戦術の一環としてやる分には、勝手にやってよと思いますよ。パーティの場で「あなただけよ」なんてメインさんとやってると、覗きはどんどん落ちていっちゃうし、下手をすると次に客として入ってもらえません。

 洋服を着たまま、パンティの中に手を突っ込んで、「あぁ、きもちいい!」、「お○○ぽをこのグジュグジュ○○こに突っ込んで!」なんてセリフを吐いているのを聞くと、「下手な演技をするんじゃない!」とどやしたくなってきます。

 私は紳士ですから、そのまま何も言わずに落ちるだけですけどね。でも、そこまでわざとらしい女性に対しては2度と覗きにINすることはありません。もちろんそんなことを好む男性がいるのは確かですし、それで客を呼べると考えてやっていることに対して文句をつけてるわけじゃありません。私はノンアダ、アダルトを問わず、チャットでは自然な交流っていうのが好きなだけです。











ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR