アダルトライブチャットの日々 法律に反する行為は禁じられております
FC2ブログ
2017-03-24(Fri)

法律に反する行為は禁じられております

 きのう久しぶりに海外チャットサイトを覗きに行きました。

 世界中にチャットサイトがあり、当然のことながら海外サイトというのは、数千とか数万サイトはあると思います。アメリカ国内のサイトは英語圏の客を相手に、インターネットで世界に広がっています。もちろん、米国のことですから女性の局部は丸出しです。ドイツにもフランスにもあります。その他の国の事情までは知りませんが、男と女がいるので、インターネットの進展に伴って世界中にあると思っています。いくらエロが好きでも、日本人にとっては敷居が高いのは当然です。

 私がここでいう海外サイトとは、日本人のチャトレさんが大半で日本人のお客さんを相手にするチャットサイトで、運営会社は海外であり、かつチャットを送信するサーバーを海外においてるサイトのことです。チャトレさんはほとんどが日本人女性で、普通の国内サイトと同じように日本国内から映像を発信し、日本語でお客さんと普通にチャットをしています。陰部露出が許されている国にサーバーを置いているために、今までは日本の法律に触れるか触れないかのグレーゾーンとなっており、陰部露出を平気で行っていました。

 ところが、1か月半ほど前にそのサイトに出演し、且つ自分でもチャットルームを開設して他の女性を働かせていた女性が「公然わいせつ」の容疑で逮捕されたんです。その頃から、海外サイトが自粛するようになり、こんな掲示をするようになったんです。ここしばらくそのサイトに行っていなかったので、いつから掲示されるようになったのかは定かではありません。

 「当サイトでは、お住まいの国・地域の法律に反する行為は禁じられております」

 「Do not use this website if your activities in doing so violate the law where you are」


 海外から日本人女性を求めてくる客に対する意味もあって英語表記もしたのでしょうか?ただ、日本語と英語では多少ニュアンスが違っている感じを受けます。英語の方は「あなたがここでやろうとしていることが、あなたが(チャットにINしようとして)いる地域の法律違反となるならば、このウェブサイトを使用しないでください」となります。

 男性の「陰部鑑賞罪」というのは聞いたことがないので、いずれにしてもチャトレさんに対する文言のような気がするんです。見るのはいいけど、法律違反となる見せるのはダメってことですね。

 この海外サイトが、「チャット空間という公の場で「公然わいせつ罪」となる陰部露出は禁止しています」ということを宣言したってことなんです。そのサイトの日本から映像を発信する女性(含む日本滞在外国人)の陰部露出は禁じられています、但し陰部露出に対して法律上問題のない米国等のから配信するのはOKですよと解釈できます。

 日本から発信している女性は今までは平気で見せていたのに、これからはお客さんがそれを要求してもチャトレさんは規約違反になるので見せることができませんと堂々と断ることができるんです。お客さんはそれを期待してINしても、もう見せてあげないよってことなんです。

 警察も予算に制限があるし、捜査する人間が直接チャットをして陰部を見せることを要求すると犯罪教唆になりますから、公然わいせつの証拠を集めるとしても、パーティでの覗きに限られると思います。どうしても、陰部が見たい人は2ショットでコソコソとやるってことになるんでしょうね。そうなっちゃうと国内サイトの5倍以上の費用が掛かってしまいます。

 警察のこの間のチャトレさん逮捕の余波ではありますが、本当に海外サイトは斜陽の一途をたどることになりそうです。私の○○こ研究も完全に挫折です。

 ○○こが怖いので少しでも慣れる必要があると思って、無理して海外サイトに行ってたのですが、これで死ぬまで○○こが怖いってことになっちゃいそうです。○○こが怖くて結婚しなかったんですよ。責任を取って欲しいですね。











ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR