アダルトライブチャットの日々 人妻サイトでは相手を包む、受け入れるチャトレさんが人気者?
FC2ブログ
2017-03-20(Mon)

人妻サイトでは相手を包む、受け入れるチャトレさんが人気者?

 今日は春分の日。いつもなら春分と秋分の日にはお坊さんを呼んで先祖供養をしていたのですが、諸般の事情がありここ3年くらいはサボっています。夏休みに田舎に帰った時にむこうでまとめてやってもらってるんだと勝手に解釈しています。諸般の事情って懐事情ともいわれています。

 個人的な4連休のうち、この3日はウチから一歩も外に出ておらず、庭にすら出ていないんです。いつも身に着けている活動力計でチェックしてみると、それでも1日800歩ほどは歩いていました。これは腕に着けているために歩かなくてもカウントすることもあり、実際には500歩前後でしょうね。

 こんな状況なら、ちょっと前はずっとチャット覗きに回っていたのですが、ここにきてそれも小休止。結局、私がいつも行ってる人妻チャットサイトがつまらなくなってきちゃったからなんです。前から知り合いのチャトレさんも少しずつ引退していって、親しい人が数人しか残っておらず、新人が多く入ってきているのですがほとんどが若い人なので私は全く興味がありません。20代って言われるだけで、覗く気にもならないし、ましてやチャットまでしようとは思いませんからね。

 チャットはどうのこうのと言っても、最後は人間と人間としてのおつきあい。ある程度気心が知れるようにならないと、チャットをしても楽しくありません。老人が20代と話をしても気心がしれるってわけにはいきません。もちろん肌はピチピチしているし、裸のプロポーションも素敵な人が多いですよ。それでも、それってグラビアアイドルとかAV女優さんを見るのと同じで別の世界の女性なんですよね。私の場合に限られるかもしれませんが、チャットはあくまでもうちょっと身近な人間関係を構築できないと楽しくないんです。チャットで綺麗なおねえさんの裸を見ても、なんだか別世界の人を見てるって感じだけで、興奮することもないんです。ストリップだとかAV動画を見てるのと同じです。

 それだけ、私も年を取ったってことなのかもしれません。若い頃なら、そんなのは全く考えもしないで、すぐに勃起して発射できればいいやと考えていましたからね。

 人妻サイトに来るお客さんは、私のようにもうちょっと心を充足したいという気持ちでINしてくるお客さんが多いんじゃないでしょうか?そんなお客さんを色んな意味で包むというか、受け入れられるチャトレさんが人妻チャットサイトでは人気者になれるんじゃないんでしょうか。











ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR