アダルトライブチャットの日々 露出制限余波
FC2ブログ
2017-03-13(Mon)

露出制限余波

 先週の後半は3日間仕事がなかったのに、今週出だしの今日は4件の仕事。朝から夕方まで色んな現場を移動していました。車を使っての移動で、ちょっと長時間運転すると腰のあたりから足先に電流が流れて、時々足がピクピクしちゃいます。年を取ったら、無理をするなって警告が自動的に出るようになったみたいです。

 海外サイトでの○○こ露出制限が出てきてるんじゃないかという疑問の続き。海外サイトでのチャットはチャトレさんにもよりますが、チャットというよりも即物的な風俗と考える方が実態のような気がします。最初からチャットなんてそんなもんだよって考える人も多いので、その辺りは私の個人的見解だと言っておきます。人妻サイトとかノンアダサイトだともうちょっと会話を楽しんで、お互いに心を通わせるって要素が強いと思っています。心を通わせたいとか、癒しあいってことだと思いますが、大人の遊び場でそんなことを口には出しませんけどね。そんなのは自分で思ってればいいことですから。

 話を元に戻すと、即物的なものを要求される海外チャットサイトで○○こ露出制限をされちゃうと、お客さんが激減して当たり前。お客さんにとって国内サイトの3倍ものお金を払ってわざわざ海外サイトにいく意味がありません。チャトレさんもそんな制限をされるってことは取り締まりとかやばい状況になってるのかも?って考えちゃいます。ただでさえお客さんが減っているところに、見せないチャトレさんが増えると、お客さんはもっと減って当たり前。チャトレさんのチャット率も当たり前に下がってきちゃいます。

 ここにきて連日人妻サイトは毎日入れ替わりで新人デビューがものすごく増えています。新人の8割は20代。そんな海外サイトに見切りをつけて人妻サイトとか国内アダルトサイトに軸足を移してきているのかなとも思っています。人妻チャトレさんにとっては少なくなってるお客さん獲得競争が厳しくなるってことなんですよね。ちょっと焦っちゃいますよね?

 チャトレ以外に収入があって、「こんなに厳しいならもうチャトレなんて辞める」ってことが出来る環境にあるチャトレさんならそれでいいですよ。そうじゃないなら、時間を見つけて少しずつでもINする時間を増やすしかないんです。諦めることは簡単ですが、もともとお金を稼ぐのはそれなりに苦労が必要なんです。小さなお金の積み重ねが本来のチャトレの稼ぎ方なんです。









ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







[PR]

[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
22位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR