アダルトライブチャットの日々 節目が変わった?
FC2ブログ
2017-03-12(Sun)

節目が変わった?

 さっきチラッと海外サイトを覗きに行きました。今日入ったばかりの40歳くらいのチャトレさん。メインさんの要求に従って、全裸になっていたんです。正面を向いて足を広げて、あそこを手で完全に隠してるんです。メインさんが手をどけてっていうと、

 「それだけは絶対にしちゃダメって強く言われているんです」

 って答えを返しました。「ガーン」!

 そういえば、何日か前にも同じ年代の新人さんにパンツを脱いでってメインさんが言ったときに、

 「そんなことをしたら、ここに遊びに来られなくなっちゃう」


 と答えていたチャトレさんを目撃しました。その時にはこのチャトレさんは新人だから、海外サイトではあそこを見せてもいいというルールを知らないんだと簡単に考えていたんです。

 丁度1か月ほど前に、同じく海外サイトであそこを曝していたチャトレさんが逮捕されたってことがあって、ソープのおねえさんを本番したということで逮捕したってことと同じじゃないかと憤慨したってことがありました。3日ほど前にも海外サーバーから無修正動画を送信したということで、日本に住む米国人を逮捕したってこともありました。

 多分、そんな影響があって、そのチャトレさんが所属している事務所が自主規制をしてるんじゃないのかと推測しています。他のチャトレさんを見て回っても今までと同じように顔出しで堂々と曝しているチャトレさんがほとんどなんですけどね。なんだか海外配信のチャットなり動画配信の動向が変わらざるとえなくなってきたんですかね?

 ただでさえ資金不足で挫折しがちな○○こ研究が、○○こ遭遇率が減っちゃうと、もっと困難になってしまいます。まあ、○○こが怖いのに、無理して見に行ってた私ですから、このまま研究をやめるという選択肢もあるんですけどね。

 それにしても、先週の平日昼間、10時くらいだったですかね?チラッとそのサイトを覗いてみたら、チャット中1名、待機中31名。いくらお客さんが少ないチャットサイトとはいえ、これは異常です。チャトレさんも待機ばかりじゃお金にならないし、これじゃ無理して○○こを曝してまで働こうって気にはなれなくなっちゃいます。高いお金を払って、○○こが見られないんじゃ、お客さんはますます減っちゃいます。取り締まり側はそれが狙いなんでしょうけど・・・。一罰百戒の見せしめ効果が表れて、ほくそ笑んでいるんでしょうね?










ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4022位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR