アダルトライブチャットの日々 生ハメ、中出しされてきちゃった
FC2ブログ
2017-03-11(Sat)

生ハメ、中出しされてきちゃった

 今日の昼間は、私が9年前に頭にきて辞めた会社の入社時の同期会。当時その地区に配属された50人の同期です。年を取り、年に2回開催してるんです。キンメダイとの煮つけとかおいしい刺身、天ぷら。昼間から正統の居酒屋でビールをコップ一杯だけ飲んであとはウーロン茶で食事と昔話を楽しんできました。

 自宅に戻って、人妻サイトをチョットだけ覗くと20代後半の新人さんがトップコメントに「生ハメ、中出しされてきちゃった」と書いてあったんです。

 何度も言っていますが、これってどういう意味なんですかね?時々、こんなコメントを書くチャトレさんがいるんです。「やったあとにも、ここにきて男を求めて、お前は本当に淫乱な女だな」とか、「それで、どうだったの?」などと言いながら、お客さんが入ってくると思うんですかね?

 セックスは昔から秘め事言われています。二人の秘密ってことで、堂々と人に宣言することじゃないんです。隠してるからこそ秘め事であり、だからこそしっとりと内にこもった色気が出てくるんじゃないんですかね?

 男性は、やったあとにあそこを洗って天日で乾かせばそれで終わり。女性は洗って天日で乾かしても中は乾かないって潜在的なイメージがあるんですよね。なんか、前の男の残滓が残っているようなところに突っ込みたいと思う男性はほとんどいないんじゃないんでしょうか?個人的には絶対に恋愛の対象になりえない女性です。こんなコメントは、私だけじゃなくて多くのお客さんに対しても逆アピールのような気がします。

 チャットは個人商店ですから、どんなアピールをして自分を売り込むかというのはチャトレさんが勝手に選べばいいことで、他人の私が言うことじゃないのは分かっています。ただ、折角売り込むなら、チョットでも自分を高く売ることを考えた方がいいと思うんですよね。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
20位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR