アダルトライブチャットの日々 TVに出た!
FC2ブログ
2017-03-10(Fri)

TVに出た!

 今日も仕事がなく、自宅でずっと仏像造りの予備段階。仏像本体の細部に取り掛かる前に、木を無駄な部分を大きく削り落としていく作業をしていまして。夜の彫刻教室に出かけて、本格的に仏像彫刻に取り掛かり始めました。

 夜の10時過ぎに自宅に戻って、お茶を飲みながらたまたまつけていたTVを視ていたら、私が通ってる彫刻教室で丁稚奉公中の先生方の紹介番組。全体としては15分程度で最後にはスタジオにその修行中の先生方まで呼んで話を聞くという本格的な番組構成。その紹介動画の中に実に私もほんの2秒ほど映っていたんです。教室で地蔵を彫っているところ。実際には横からの姿が一瞬映っただけで、ただそこにいるなっていう感じ。一緒に視ていた私の姉、妹に声をかけて、すぐに私だってことを確認してもらいました。あそこに私が映っていたということに気がついた人は日本中で多分この3人だけだったと思います。正確にはTVに出たというより、TV画面の端っこにチラッと映ったということなんですけどね。


 そういえば、2週間くらい前に教室に撮影クルーがやってきて、今日撮影するのを3月の何日だかに放映します。映るとまずい人はいますか?って聞かれたなってことだけは覚えています。まさか自分が映っていたとは、今日TVで視るまで考えてもみませんでした。他の人でインタビューを受けてた人もいましたが、全部カットされていました。主役はあくまで、今の世の中で丁稚奉公をしている人たちってことだったですからね。

 ただ、それだけの話です。





ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
27位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR