アダルトライブチャットの日々 こんな女性を母親に持つ子供はどうなるの?
FC2ブログ
2017-03-08(Wed)

こんな女性を母親に持つ子供はどうなるの?

 今日から3日間は仕事も入っていなかったために、今日は彫刻教室に出かけてきました。3月の月謝を支払わなくちゃいけないので駅にあるキャッシュコーナーで引き落として、通帳に記帳して大喜び。きのう昨年度の確定申告の還付金が振り込まれていたんです。いつもは3月15日の最終日に申告して4月10日前後に入金。それが今年は申告受付が始まってすぐの2月20日申告して大正解だったんです。

 そんなルンルン気分で電車に乗り、昼の時間だったので電車も多少空いており、座ることが出来ました。目の前に座っているアラサーのOLぽい服装の女性が、折り畳みの鏡を開いてずっと自分の顔を観たり、指先で髪の毛を触ったりしてるんです。ときどきパフを出してファンデーションを塗ったりもしていました。そんなのを見ると自動的に「ブスは何をやっても変わらないよ」と思っちゃいます。普通程度の女性でもそう思っちゃいますね。こんな女性を母親に持つ子供はどうなっちゃうんだろうと思いました。

 乗り換えのため車両を降り、次の電車へ。その電車は多少混んでいたので、優先席の前で立っていました。その席が空いた瞬間に横で立っていたこれまた若い付けまつげがばっちりの女性が老人である私を差し置いて、サッとその席に座り込んで、スマホを取り出して何かをやり始めたんです。こんな女性を母親に持つ子供はどうなっちゃうんだろうと思いました。

 彫刻教室が終わって、息抜きにいつものドトールの喫煙室へ。街中のドトールなので喫煙室も10名定員くらいのところです。その中で、アラサーくらいのおねえさんが携帯電話をかけだしたんです。仕事のことで説明したり、軽く謝ったり。電話をするなら外でしろ!と言いたいところだったのですが、紳士である私は静かに耐えていました。こんな女性を母親に持つ子供はどうなっちゃうんだろうと思いました。

 世の中の常識って何なんだろうなと思った1日でしたね。3件ともアラサー女性ですよ。

 税金の還付でいい気分だったのが、連続して目撃した嫌な行為。いいこともあれば、悪いこともあるという典型的な1日になっちゃいました。








ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR