アダルトライブチャットの日々 気になる人が出来ました
FC2ブログ
2017-03-02(Thu)

気になる人が出来ました

 今日仕事の出がけに20年くらいの付き合いのある女性からLINEが入り、「相談したいことがあるんだけど」とのこと。午後に仕事から帰ったらずっと時間があるんで、それ以降なら大丈夫だよということで仕事に出かけました。ちなみにその女性と私は肉体関係もなく、何年かに一回食事をする程度。私とは彼女がエリートさんと結婚する前からの付き合い。彼女の旦那が3年間米国で駐在員として過ごし、その後旦那は別の会社に転職。今は東京近県の戸建て注文住宅に住んでいます。子供はこうこうの女の子とちゅうがく(漢字はここの禁止用語)の男の子。この間は新車の外車を購入したという、絵にかいたような理想の家庭を営んでいます。

 女の子が反抗期に入り、家庭はちょっと荒れ気味。その影響もあってか、旦那との仲もここにきて急にぎくしゃくしているという話は去年本人から聞いていました。本人は子供がいようがいまいが、旦那とイチャイチャしたいんだけど、旦那が淡白で相手にしてくれないというという不満もあります。前からの約束で月に一回はセックスはすることにしているのだけどそれも途絶えがち。旦那に甘えられない、母親としてじゃなくて女として視て欲しいという潜在的な欲求不満状態にあるとのこと。

 そういう状況で、「気になる人」が出来たみたいなんです。月に2回ほど行くバイト先で知り合った男性。先方も子供2人。今はお互いに夢中になっていて、毎日深夜遅くまでLINEを交換。実際のデートはまだしたことがなく、来週デートを誘われてるんだけど、それに対してどうしたらいいんだろう?というのが今回に相談の趣旨。

 デートして、もしやっちゃったらもっと好きになってしまうという予感があるから、悩んでるとのこと。

 よくあるパターンですね。自分が甘えたいのに、旦那が淡白で相手にしてもらえない。子供がいても手をつないで歩くような夫婦は普通にいるのに、旦那はそうしてくれない。そこにたまたまバイト先で男らしくさっぱりとして甘えられるような男性に出会って、心が揺らいでいるということ。初恋の高校生が夢中になって1日中その人のことを考えて、他のことに気が向かないし、手が付かないって状態ですね。

 かなり長時間LINEで話をしました。普通なら、「人生は一回しかないし、残された時間も限られてるよ。あと10年もしたらそんなことも言ってられなくなっちゃうんだよ。今その人が好きなら好きでチャレンジしたら。後になって後悔することになったらいやでしょ?」と言うところなんです。ただ、冷静に考えるとお互いに家庭を持つ身であり、本当にそれでいいの?というのが正直なところです。私は、子供に対する責任ってことを考えますからね。

 この彼女は完全に舞い上がってる状態。私の意見を聞きたいのじゃなくて、自分では結論を持ってるのが見え見え。誰かに肩を押してほしかったんだと思います。彼女に対する私の答えは、「デートに誘われてるなら、とりあえず会ってみたら?その先どうなるかは、多分○○ちゃんの本能が教えてくれると思うよ」というもの。

 やっちゃうのもいいし、やらなくてもいいし、すべては彼女自身の人生なんだから、そこから先は自分で選択すればいいだけの話です。他人がとやかく言うところではないですからね。











ランキングに参加しています。ランキングは1日一回リセットされます。
各々をポチッとしてくれれば嬉しいです



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ    







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

lockey825

Author:lockey825

チャットレディに
日本一やさしいエロ老人です。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4662位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ライブチャット
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
















QRコード
QR